So-net無料ブログ作成

夕焼け [冬のある日・・・]

2016.12.05.(月)

夕焼け


 真っ赤に染まった見事な夕焼けを観たくて、12月3日に、
「日本の渚百選」と「 快水浴場百選」に選ばれている。
渋川(岡山)に、夕焼けを観に行ったのですが、
焼けてくれませんでした(>_<)

 以前にも、来たことがあります(^_-)-☆

 この日は、いい天気で、大勢の方が、来られていました。


16.12.05-3.jpg
右側の一番手前の島は、香川県と岡山県の県境が通っている、
大槌島(おおづちじま)だろうと思います。





16.12.05-8.jpg
きれいな形をした山が、もしかして、讃岐富士(飯野山)かな!?




16.12.05-1.jpg





16.12.05-4.jpg




サッカー少年^^
16.12.05-5.jpg





16.12.05-6.jpg





16.12.05-7.jpg





16.12.05-11.jpg

あまりきれいに、焼けてくれませんねー(>_<)



鳥も塒に、帰っているようです。
16.12.05-10.jpg


いつの季節がきれいな夕焼け観れるのでしょうかね・・・!?


サッカー少年、可愛かったです^^


◆ご覧いただいてありがとうございました。




スポンサーリンク





nice!(103)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 103

コメント 13

takenoko

影絵を見ているようです。夕焼けがあればさらに良かったですね。
by takenoko (2016-12-06 05:26) 

斗夢

山の形が良く、シルエットの人達もいい感じで撮られましたね。
思い通りの夕焼けではなかったようですが、夕焼けに見えます。
by 斗夢 (2016-12-06 05:28) 

taekozue

夕暮れ時のシルエット、
美しいですね。
サッカー少年と親子、
なんだか幸せそうですね。
by taekozue (2016-12-06 08:31) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ショットの構図のバランスが素晴らしいですね!^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-06 10:41) 

mimimomo

こんにちは^^
赤く焼けなくても、とっても優しいお空の色とシルエットの人の姿が良い絵になっていますね。
by mimimomo (2016-12-06 11:51) 

チャー

素敵だ~
和む写真ばかりですね[るんるん]
by チャー (2016-12-06 12:00) 

hikaru-eg

takenokoさん
もう少し焼けてくれたら・・・の心境です!
次回、期待したいです^^

斗夢 さん
なかなか焼けてくれませんねー^^
真っ赤に染まる夕焼けに、出会いたいですー。

taekozue さん
サッカー少年、かわいい子でした^^
広い自然の中で楽しむっていいですねー!

ソニックマイヅルさん
こんにちは♪
ありがとうございます!少しトリミングしましたm(__)m

mimimomoさん
こんにちは♪
今回は、真っ赤に染まる夕焼けではなかったのですが、
これは、これで良かったのでしょうかね・・・・・・。

チャーさん
ありがとうございます!
なんか、恥ずかしい気持ちもあります~!(^^)!

by hikaru-eg (2016-12-06 13:03) 

ヤッペママ

夕焼けのような風景の中、
シルエットの優しい人影が素敵ですね。
by ヤッペママ (2016-12-06 14:43) 

JUNKO

心温まるシルエット、とても素敵です。こちらは海を想像するだけでもぶるぶる震えます。
by JUNKO (2016-12-06 16:39) 

夏炉冬扇

シルエットの人物が素晴らしい。
by 夏炉冬扇 (2016-12-06 18:34) 

hikaru-eg

ヤッペママさん
夕焼けは、少し残念でしたが、
また、次回に期待したいです(^^♪

by hikaru-eg (2016-12-06 21:10) 

hikaru-eg

JUNKOさん
皆さん、自然を楽しんでおられました。
そちらの海は、この時期、寒さ厳しいのでしょうねー!
by hikaru-eg (2016-12-06 21:11) 

hikaru-eg

夏炉冬扇さん
シルエットの人物、なかなかいい感じの人達でした(^_-)-☆
by hikaru-eg (2016-12-06 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。