So-net無料ブログ作成

冬の海岸 [プライベート]

2017.01.13.(金)

冬の海岸


 昨日、渋川海岸(岡山)に行って来ました。
午後から気持ち良く晴れて来たので、
運が良ければ、夕焼けが見れないかと思って・・・^^

でも、夕焼けは、ムリでしたー!(>_<)

 



 この時期、平日でもあるし、誰もいないと思っていたら、
人が、いてました。

砂浜を走る二人の学生ぽい男性と、
杖を2本使って歩行訓練をされていると思われる。
60歳代前半の男性を見かけました。

「頑張れー!」と心で叫びました(^_-)-☆

 約2年半前、ボクも杖をついていましたモンねー!
歩ける速さも、距離も短いけど、今は、杖無しで、
何とか歩けます。感謝ですw-m(__)m
17.01.12-01.jpg





海岸のトナリにある「渋川八幡宮」サンに手を合わせて来ました(^_-)-☆
17.01.12-02.jpg




「八幡宮」のトナリの「海の家」ぽい所から、
17.01.12-03.jpg


ねこちゃんが出てきました!


17.01.12-04.jpg


白と黒。パンダのよう・・・!少し違うかも。


17.01.12-05.jpg

「パン君」と名付けました。単純過ぎました(>_<)
毛並みがイイです^^猫アシがかわいいい!




黒い雲を突き破って、
17.01.12-06.jpg




お日サンが、
17.01.12-07.jpg





17.01.12-08.jpg




輝きます(^^♪
17.01.12-9.jpg
焼けませんでしたが・・・
明日も、いい天気になりますように[晴れ]





今朝10時半ごろのわが家の近くの空。
もこもこ雲、名前が分かりません(>_<)いい天気です。
17.01.13-01.jpg


こんなに天気がいいのに雪国では、大雪だとか、
程々に降ってもらいたいものです。

雪害が出ませんようお祈り致します。




◆ご覧いただいてありがとうございました。




スポンサーリンク







nice!(96) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 96