So-net無料ブログ作成

合成写真 [プライベート]

2017.01.19.(木)



 合成写真にトライしてみました。




合成写真です。
16.12.12-01.jpg
下手すぎます(>_<)







下の3枚の写真を使っています。


16.12.12-02.jpg


16.12.12-03.jpg


16.12.23-01.jpg



ネタ不足でこんな事やってしまいました。

m(__)m







13年前の(2004年)1月19日の写真です。

夫婦岩とカエルです(三重県)


空がありません!
空を合成した方がいいみたいです(^_-)-☆

17.01.19-02.jpg

二見興玉神社
猿田彦大神は天孫降臨の際に高天原と豊葦原中津国の間の道案内を務めたことから、「道開き(導き)の神」といわれている。この神の神使は蛙で、神社参拝の後に神徳を受けた人々が神社の境内に蛙の塑像を献納するため、境内には無数の蛙像が並んでいる。これは「蛙」の「カエル」に「無事に帰る」「貸した物が還る」「お金が返る」の「カエル」を掛けた 験担ぎである。(Wikipediaより)





◆ご覧いただいてありがとうございました。





広告

2017年版 夏井いつきの365日季語手帖

2017年版 夏井いつきの365日季語手帖

  • 作者: 夏井 いつき
  • 出版社/メーカー: 日販アイ・ピー・エス
  • 発売日: 2017/01/10
  • メディア: 単行本




夏井いつきの超カンタン! 俳句塾

夏井いつきの超カンタン! 俳句塾

  • 作者: 夏井 いつき
  • 出版社/メーカー: 世界文化社
  • 発売日: 2016/07/16
  • メディア: 単行本



nice!(96) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 96